ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

世界30カ国以上を巡ってきた旅好き夫婦が

2歳の子供と行ったハワイ旅行記を

アップ中ですルンルン

 

美味しいお店や

お得な&便利な情報を

色々アップしていますウインク

 

お薦め記事のリンクが一番最後にあります。

 よろしければ合わせてご覧くださいねピンク音符

 

 

 やしの木やしの木やしの木

 

 

 
 
 
今回のハワイ旅行では、日本より安く買える娘のオモチャや知育・英語教育ツールをたくさん購入してきましたウインク
 
 
前の記事に書いたように、実際にお店で見つけて購入したものもありますが、これら↓は事前にアメリカのAmazonで注文してハワイで受け取っただけ!
 
 
 
 
この方法ですと、欲しいものを探して歩く時間も不要ですし、何より欲しいものを確実にゲットできますアップ
 
 
 
一部ですが、どれ位安く買えたか日本のAmazonと比較すると・・・
 
 
 
 

どれも日本の約半額アップアップ

しかも我が家は1ドル=80円の時に買ったドルを使ったので更にお得な買い物になりましたバレエ乙女のトキメキ

 
 
 
 

肝心の商品受け取りですが、配送先をホテルにして、ホテルで受け取りましたひらめき電球

 

過去にもAmazonやそれ以外のネット通販商品の受け取りを滞在ホテルでした事があります。

そう言う時はもちろん毎回、事前にホテルに送って良いかを問い合わせていますビックリマーク

断られた事はありません。

ただホテルによっては、受取人名欄の書き方や到着日の指定(チェックインの2-3日前に届く様になど)がありましたので、その指示に従って送りましたルンルン

注意ハワイのホテルはほとんどの所で日本人窓口があるので、日本語でやり取りが出来ますウインク

 

 

一般的には、受取人名欄にホテル名の他、自分の名前・滞在日を入力する様に言われます本

でも名前入力欄にその3つ全部を入れるのは、文字数的に難しいので、

名前欄: 名前・苗字+チェックイン日-チェックアウト日

住所の1行目: C/O + ホテルの名前

(C/Oは〜気付、御中みたいな意味です。)

で私は入力しました。

 

 

そして受け取りは大抵手荷物一時預かり所となりますので、通常の荷物預けと同じ様に受け取った時にチップを渡すのを忘れずにビックリマーク

(アメリカの場合)

 
 
 

ホテルへの問い合わせが面倒であれば、こんなサービスをやっている会社も見つけましたよおねがい

 

 

PChttps://hawaiiviptour.com/board/events/read/2789

↑このページにアメリカAmazon購入時の必要事項入力方法が結構詳しく書いてありましたキラキラ

細かい利用条件はHPをよく読んで頂きたいですが、こちらでしたら事前のネゴ不要で送れる様です。

そして受取場所はワイキキの中心地なので旅行者には便利ですねルンルン

注意私は利用していないので、この会社の対応力などはわかりませんので悪しからず。

 

 

どこで受け取るにしろ、Amazonで注文する時に注意しないとならないのが、届くまでの日数!!

日本の様に小国ではない上に、ハワイの場合、アメリカ本土から運ばれてくるのに結構時間がかかりますびっくりあせる

 
 
支払い画面で配送先を登録すると、いつからいつまでに届くと言う日付が出てきますので、確認して必ず滞在中に受け取れる様にしなければなりません手
 
ハワイまで、通常配送ですと2週間位掛かる事もある様です。
商品在庫やその他条件でも異なるので、ハワイ旅行の1ヶ月くらい前から、住所の登録etcの準備をして、受け取り可能日を確認することをお勧めしますウインク
 
ちなみに今回私は、Amazon PrimeのTrialに一時的に加入する事で、最短配送&送料0を実現出来ましたアップアップアップ
Fastest  deliveryでも4日かかりましたアセアセ
注意一時加入の場合、後からの解約をお忘れ無く!!
 
 
 
ちなみにちなみに、アメリカのAmazon、日本にも配送してくれますハート
ただ、Amazon.com掲載の全ての商品が日本に配送できるわけではないです&送料がそれなりにかかりますえーん
Amazon.comが販売&発送をしている商品(カートの下部に丸で囲った文言が入っている)で、日本での販売ライセンスに問題がない物だけが日本に配送できる様です乙女のトキメキ
 
ログインして日本の住所を選ぶと、日本に配送できる商品かわかりますウインク
 
 
送料を払ってでも、絵本やおもちゃ、雑貨など、日本で買うよりかなり安く買える物が沢山あるので、私は時々アメリカAmazonも利用しています音符
今の所何ものトラブルもなく利用できているので、とても満足していますアップ
 
 
購入方法はほぼ日本のAmazonと一緒で簡単なので、ご興味ある方はチャレンジしてみてくださいねウインクラブラブ
 
 
アメリカのAmazon
 
 
注意書くのを忘れて最後になりましたが、アメリカAmazonでは日本のクレジットカードも利用できますハート
アメリカのオンラインショッピングでは日本のクレジットカードが使えないお店も多々ありますので、Amazon以外で支払い画面にエラーが出た時はそれを疑ってくださいね。
 
 
 
 
#目指せ買い物の達人 #ハワイ旅行戦利品 #ハワイ購入品