GW回想シーンとまたしてもグリッド先送りか?!赤い丹心にすっかりやられるの巻~っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

もうGWが過ぎてだいぶたってますが・・・

連休中私も会社は休みでしたが~早朝バイトを入れてしまっていたので

旦那が寝た後に1人ドラマ鑑賞っ気づきが出来なかったんですよショボーン

なので今時間が空いた時にはもうっ!!精力的に見なくてはっ!!!てなってます口笛

 

去年から庭に植えたい病発症で・・・

今年も下半身筋肉痛になりながらも植えまくりましたよ~

去年の子達も元気に出て来て嬉しいっ乙女のトキメキ ダイジェストでお送りいたしますっダッシュ

 

 

そして次女が帰って来た日に恒例のBBQ

長女は仕事で不参加でした。 卒業アルバム仕様で右上に居る長女爆  笑笑い

 

 

 

 

で!「マッドドッグ」も無事見終わったので今度こそ「グリッド」の出番だぜ~っと

Disney+に勇んで行ったら・・・

何故か目に留まるこのドラマ・・・あみさんが言ってた奴だわっ!!!

「最愛の敵~王たる宿命~」(原題:赤い丹心)

 

 

 

アン・ネサンの涙に気付けば見入り

 

スーパーひとしくん悪人バージョンの登場に居た居た!!となる。

 

 

「サウンドトラック♯1」同様に画がバカ綺麗っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

更にはパク・チビンくんが立派になって猿封印っおいで

 

そしてここにも居たわっ!チャン・ヒョク!

またしても急に絞り出す系の大声で息巻いてらしたわ。

他は囁き唱法・・・カルロストシキかってへぺろ 君は1000%~っ♪

最近ニッキ(錦織一清)がちょいちょい見え隠れするのは私だけ?

 

そしてそして~

きたよっ!!

 

来ましたよ~っ!!

布があったら隙間から見るよねっ!!

 

何も始まらなかった~っガーン

 

角度を変えてお送りしておりますっ爆  笑

 

私、イ・ジュンをちゃんと見るの初めてだと思うんですが・・・

 

シン君(ジフニ)を感じたり

 

ブンド(チ・ヒョヌ)を感じたりしながら見ております。

 

でも・・・この顔なんかは私の苦手なチョン・ギョウン↓ 思い出された・・・

 

カン・ハンナは凛として可愛いしっ乙女のトキメキ

この先どうなる?どうなる?と前のめりになっている今日この頃です。

もうここから抜け出れないわ~っ照れ

 

 

はっ?!グリッドいつ見るの??

 


まだ見ないなら肌の綺麗なヒロミ風でくつろいでるよ気づき

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村