グリッド先送りされる~と絶賛視聴中ドラマっ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

Disney+で「スノードロップ」の次に見てみた「グリッド」

不思議な感じで2話まで見ましたが~これはチマチマ見るんじゃなくて

一気に見た方が良い奴だわっ!「秘密の森」戦法で行こうと全話配信されるのを待ってた私。

そして全話配信された~っ!!!

 

何と言ってもソ・ガンジュン居るしっ!

久しぶりのキム・アジュン。

 

小汚いサムチョンポや

 

若干口元にヒロミ感じるキム・ムヨルも

 

さあっ!一気にと意気込んでたんですが~っ!!!

 

ちょっとアマプラ覗いてて見つけちまった・・・

「マッドドック」

 

これShi-ryo-gaさんに聞いて見たかった奴や~ん照れ乙女のトキメキ

とすっかりまたもや「グリッド」先送り案件か口笛

そして「マッドドッグ」見始めたらアナタおいで

面白くてっ!!やっぱり先にこっちだわ!となった次第ですってへぺろ

って何の報告爆  笑笑い

 

2人とも凄くいいっ!!!

 

 

チェ・ウォニョンさんの髪型に

 

ミンギを感じながら見ておりますっ気づき

 

 

GWに突入までにガンガン進めなければっダッシュ

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村