5月楽天Viki&Netflix配信新ドラマ: アンナラスマナラ、イブ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もう明日から5月だというのに~

まったく新ドラチェックが

できてなかったんですけど

正直5月はあんまりない?←現時点です♡

いや、ほんとたまには休憩させてくれ。笑

 

そんなわけで、

5月のVIKIは撃沈気味なんで←

先月の取り残し分を合わせてご紹介っ!

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

4/27「キラーズショッピングリスト」

@Viki

全8話

イグァンス、ソリョン、チンヒギョン主演

RakutenViki検索ワードは

「Killer's shopping list」

 

同名小説が原作

記憶力に優れていながら

公務員試験に連敗中のイグァンスは

母親チンヒギョンが経営する

スーパーMS Martで現在インターン中。

そんな中、近所で殺人事件が発生!

イグァンスの恋人ソリョンが捜査に乗り出すが、

現場に落ちていたレシートが

グァンスのスーパーだったことから

グァンスも捜査に協力するという

コメディ捜査ドラマ!

 

右差し今、2話まで配信中ですが

イグァンス主演ってことで

期待を裏切らないイグァンス色強め作品グッ

記憶力がいいのでスーパーでお客さんが

購入したものとか全て記憶していて、

そこからプロファイラーみたいに

事件を解決していきます。

その切り口がコメディでかなり見やすいです!

 

ドラマに出てくるMSMartの店内ソングが

面白くって頭を回るんで要注意注意爆笑

M!S!Mart!!

 

 

5/6「アンナラスマナラー魔法の旋律ー」

@Netflix

全6話

チチャンウク、チェソンウン、

ファンイニョプ主演

人気ウェブ漫画が原作。

早く大人にならざるを得なかった

少女チェソンウンと

大人なのに子供のままでいようとする

魔術師チチャンウクが出会い、成長する

ファンタジーミュージカル作品 

 

右差しチチャウクは閉鎖された遊園地に現れる

ミステリアスな魔術師役で、

決め台詞は

 

​君は魔法を信じるかい?

ラブラブラブラブシンジルシンジルー‼︎

 

 

予告見てもらえるとわかると思うけど

かなりミュージカル色が

強いですっ!!!

ちょっとこういうノリが新鮮♡

アニメーションGIF

そして少女役のチェソンウンが

思った以上にいい!

かなり楽しみになってきました!

 

ちなみにファンイニョプは少女の同級生役で

頭脳明晰で堅物なんだけど

魔術師に出会って、

彼も変わっていくらしいです!

ってか、ファンイニョプが頭脳明晰って

ちょっとイメージないけどもチュー

 

でも一番言いたいのは

タイトル何とかしてくれぃ!!

「アンナラスマナラ」

ヴィンチェンツォ級の覚えにくさよ驚き驚き

 今のところ

「アンナ」しか覚えられないBBA笑い泣き

 

5/9「私たちは今日から」

@Viki

全16話

イムスヒョン、ソンフン、シンドンウク主演

RakutenViki検索ワード

「Woori the Vergin」

 

 

5/25「イブ」

@Viki

全16話

ソイェジ、パクビョンウン主演

RakutenViki検索ワードは「EVE」

 

幼き頃に父親を殺されたソイェジの

13年間かけて計画した復讐を描いた

ロマンス復讐作品。

ソイェジは大韓民国上位0.1%の富裕層夫婦に

2兆ウォンもの離婚訴訟を起こす当事者役。

 

 右差し色々あったソイェジ復帰作!

けどーー、かなりドロドロそうガーン

この美貌で13年も復讐に燃えるって

もったいなすぎるーーーえーん

 

それにしてもこないだまで

「上位1%の富裕層」が

よく使われてたけど、ついに出たよ!!

上位0.1%!!爆

もうそのうち0.0001%とか

刻んでくんかなチュー

 

他にもドキュメンタリーですが

5/18~Netflix

韓国を震撼させたあのn番部屋事件

のドキュメンタリー作品が配信予定。

「サイバー地獄 n番部屋 ネット犯罪を暴く」

 

現時点では、以上です!!

また追加されたらお知らせしますねピンクハート

 

他にもみなさん盛り上がってる

「赤い丹心」

あ、タイトル変更になって

「最愛の敵~王たる宿命」

Disney+で5/2から配信開始です!

 

 5月は正直新規はチチャンウクくらいかな?

あとは既存ドラマの視聴継続予定ウインク

もうすぐ百想芸術大賞(5/6)も

そちらに集中したいと思いまーす♡

 

ではでは。素敵なGWを~キラキラ

 

人気ブログランキング