「時速493kmの恋」1-4話あらすじ、感想 ポテトボーイがバトミントンするってよ! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

ポテトボーイことチェジョンヒョプ、

パクジュヒョン主演

「時速493kmの恋」

(「君へ行く速度493km」)
全16話

 賄賂スキャンダルに巻き込まれ、

3年間バトミントン界から離れていた

元国家代表選手のパクジュヒョンと

バトミントン選手チェジョンヒョプとの

バトミントンロマンス♡

image

 


ちなみにこのタイトルにある「493km/h」は

バトミントンスマッシュの最速速度だそうな

 

  1-4話あらすじ

賄賂事件で3年間バトミントンを離れていた

元国家代表選手のパクジュヒョンが復帰した。

賄賂事件を起こした選手ということで

チームメイトにも冷たく扱われ、

以前は得意技でもあった

「323kmの世界最速スマッショショット」

今はその影もなく、自信を失いかけていた。


そんな時、他チームより移籍してきた選手が!

最速493kmのスマッシュショットを打てる男

チェジョンヒョプだ。


彼は「選手としての自身の未来の為に、

目先の競技成績より、まず自身の体が第一」

と考えており、その為、

今まで国家代表選手になることもなかった。

その背景には一流バトミントン選手だった姉が

怪我により捨てられた事も一因にあるようだ。

 

次回の試合に向けて、ペアを組まないと

ならなくなったパクジュヒョン。

チェジョンヒョプにパートナーを申し込むも

なかなかYesをもらえない。

実力がない自分のせいだと感じる

ジュヒョンだったが、

ついにジョンヒョプからOKをもらい、

試合に挑む。

 

 

試合をする毎に過去の勘を取り戻していく

ジュヒョンだったが、一方で過去自分の過ちで

自分が慕っていた一人の有望選手の

選手生命を奪ってしまったことを思いだし、

自分が勝利を手にする資格が

はたしてあるのか悩み始める。

(その失踪した有望選手がジョンヒョプの姉っぽい)

 

試合は、ジョンヒョプのリードもあり、

決勝まで進んだ二人だったが

試合中のジュヒョンの怪我もあり

準優勝で終わった。

そんな中、ジュヒョンの父の意向で

ジュヒョンに移籍話が出るが、はたして・・・

という展開でした。

 

  感想

最近「バトミントン」→「フェンシング」と

スポーツドラマがヒットしたけど、

また戻ったよー

トントントントン

バトミント~~~ン!!!爆


なんだけどぉ~~~

今回は「バトミントンロマンス」ってことで

妙にロマンス色が強めっす爆

ってか、なんか「妙が」多いの~

 

まずあの伝説のポテト🥔から

シャトル🏸に持ち替えたチェジョンヒョプ!

とにかく健康第一!爆

やり過ぎ練習とか、

怪我してても試合頑張るとか

そんなもんは絶対しない男なんだけど、

 

移籍した時のみんなへの

最初の挨拶の仕方がまず妙っ!!

暑苦しっ!!!笑い泣き笑い泣き

もういい年齢設定なんですけど・・・

 

そして

ジュヒョンとの距離感が妙っ!!

 

まだ出会って間もないのに

シャワー浴びながらキャッキャとか、

 

気軽に至近距離からの

頭ポンポンとか

 

極め付きは

試合に勝ったら、

後から抱き寄せる~~❤️❤️

いや、それ

完全、1回はヤってる間柄じゃん爆←

 

もはやコレは演出のせいにするけど、

全体的に

「妙」が大盛りっ!!


先日も、ジュヒョンが

ポテトシャトルボーイの体を

嬉しそうにツンツン!!!!

いや、それ…

完全、1回はヤってる間柄じゃん爆←2回目

 

まー二人が楽しいロマンスしてるなら

それでいいんだけどもーー爆

 

 

でも、一番私が笑撃だったのが

コレっ!!!

 

もう妙が過ぎて

こんな演出をよくあのパクジュヒョンが

OKだしたなとっ!!

 

シチュエーション的には

バトミントン練習場で夜を明かした二人←


爆睡するジュヒョンを見つめる🥔🏸ボーイ。


と、その瞬間、ジュヒョンが・・・

ゴロン。ゴロン。ゴロン。GRN。

 

相当な距離をGRNして、はい、腕枕。

 

もうオカルトじゃんっ!!!

 

こんなんでキュンくるわけないじゃん??

かなりの長距離GRNよ??爆笑


ま、そんな感じで

キュンより

オカルト要素が強めです爆


そうそう。

結婚作詞の妙に大人ないい子ちゃんも出演中♡

禁止されてる部内恋愛中ー😂


あとあと、ジュヒョンに選手生命を奪われた

有望選手役で、またしてもーーーーびっくりマーク

セイセイセー----イ!!!←ユミ細胞より

また変な活躍をこれからしないか心配です爆

 

ま、そんなわけで

ドラマ感想全然書いてないけど

だいたいわかるよ・ね?爆

とにかくフワフワした感じのドラマです(笑)


ジュヒョンはやっぱ好きなんだけどなー


もうとにかくほんとこんなドラマ、

他のドラマ視聴でも忙しいから、

即効切り捨てたいんだけどキメてる

そうはいっても、

ポテトシャトルボーイが←

素敵な笑顔で

私に微笑んでくれんだよぉ~←チガイマース


見つめてくれんだよぉ〜〜!!←チガイマース


肉見せてくれんだよーーーー!←チガイマース

ってか、B地区の立ち具合キラキラキラキラ


ま、そんなわけで

しばらく見ようと思います♡←まんまと

あ、そういえば!

🥔🏸ボーイ。

「流れ星」にもゲスト出演するってよ!




ーおまけー

1️⃣「ユミの細胞たちS2」

ポスター出たよー

ジニョンアングルもpls飛び出すハート


2️⃣「明日」9話



3️⃣ヨンウジンの39禁が劇場公開決定
6/10〜

もっかい言っとくけど

マジで私史上最高に腰振ってる作品チュー

英V苦手な方はお気をつけください!

そしてウジンファンの方も心臓気をつけて!

心から警告したよーーおねがい
この予告なんて
絶対全然本編レベルじゃないし注意注意{emoji:111_char3.png.注意}