197弾っ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

5月に入ってB地区TOPだけで潜んでいましたが~

GWの事とか書きだして他の事書くつもりだったんだけどっ!!

もうこの人の顔が気になりすぎてこっち先にアップしちゃうっグラサン

 

こまさんのトコで百想の時のホ・ソンテさん見ておおお~っ!!!

こまさん写真お借りしました~っ飛び出すハート

 

そして見始めたドラマに出て来て!!!!

やっぱり確信したわっ爆  笑おいで

 

 

  

 

      下矢印     下矢印     下矢印     どなたに似てるかと言うと~

 

 

 

草野仁さんっ!!!

もうさ~目の下の線←

一緒じゃないですか~???

どうかしら~??

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村