先週の出来事を
人のブログに乗っかって(リブログ)
途中まで書いてたのに
どんどん更新されていて
置いてけぼりです泣
なので
今また書き直してるところ、、、
上差しソレも数日前の話汗

全部をリブログしようとすると
4回に分けないとならないし
コピペすれば一度に見られるので
高橋里枝IRと天木裕次郎IRブログ
①▶︎▶︎▶︎④の順で是非どうぞ💁‍♀️

リエ

アマキ

リエ

アマキ

お読み頂けました?

今更ワタシが書かなくても

お誕生会の様子は伝わる感じ⁉️笑




天木先生には月一で会っていても

アマキの院かジョイント絡みなので

プライベートでは珍しいかも


リエがアマキに会うのは

昨秋3人でのジョイント以来らしく

一年会ってなかったなんてオドロキ🫢


また3人でジョイントしたいな〜って

昨日思いました(昨日特に感じたこと)笑




アマキもリエも

写真いっぱい載せてたので

被らない写真で、、、

拍手おめでとう🎉