”YYと⭐︎〜パート②〜”、とRも ② | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

 

そう、つづくからなかなか進まず

・・・

・・・

・・・

リエさん書いた、ワタクシ書いた

・・・

・・・

・・・

ユッコさーーーーーーーん‼︎

 

ユッコさんのリブログ祭りがそろそろ始まるかも!?

「リブログの女王」

とでも名付けておきましょう。笑

 

 

ユッコさんにランチに誘われるってこと自体「(代行の依頼含め)何かある⁉︎」と警戒していたところに

リエさん登場

 

そして、天カフェ(天木鍼灸マッサージ院!!)でお茶するのに

近くのスタバでも寄るのかと思ったら

・・・

・・・

・・・

なんとなんと

誕生日ケーキを途中でピックアップ

image

image

24歳♩

 

いつまでも詐称しますとも。笑

 

お二人の美声で奏でられた

ハッピーバースデーの歌に

涙、涙、涙

・・・

・・・

・・・

ならぬ

よだれ、よだれ、よだれ

 

そしておでこの脂。

24歳とは思えぬテカリ具合。笑

 

image

そして始まった撮影会

 

image

ユッコさんはいつでも全力です

 

image

拡大しないでね。

リエさんの顔、半目だから。笑

 

image

魔除けサボテンとも撮影開始

 

image

いい大人がまさかのボインボイン(死語?)

 

そして

image

「Rってどっちだっけ?」って言いながらの

YRYポーズ

 

 

おねー様方、いつも本当にありがとうございます。

 

今後とも

末長く

すえなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

よろしくお願いいたします。