”YYと”、とRも | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

 

ブログが「アマキ」のタイトルで埋まっているユッコさんから

「天木とランチがしたいわ〜」

・・・

・・・

・・・

もとい

「天木の院の近くのタイ料理が食べたいわ〜」

なんて連絡がありまして

 

あら、珍しい、なんて思って

ユッコさんと四ツ谷駅で待ち合わせ

 

二人っきりでランチだなんて

・・・

・・・

・・・

密会??

 

と、タイ料理屋についていざ席に着いたら

お母さんのような手で目を覆われまして

・・・

・・・

・・・

匂いと手の厚みで

「リエさんでしょ?」

ってすぐにわかりました。笑

 

会うのは1年ぶりぐらいなのに、なぜかお久しぶり感もそんなになく

結構頻繁にやり取りしていたからか?

その前にこれでもかってぐらいに会いまくっていたからか?(ジョイントとかHさんと遊んだりで)

 

久しぶりで積もる話もそんなになく

・・・

・・・

・・・

まずは食事

 

リエさんのブログも食事中のガッついてる顔は編集されてたので

image

 

image

って二人とも食べる前だったけど

 

ここ最近機種変した

iPhone15pro Max

のカメラ性能を試そうと

image

ガパオランチ+トムヤムクンラーメン

 

もちろん、ライス大盛り

 

せっかくのカメラ機能

食事だけでじゃつまらないので

・・・

・・・

・・・

つづく。笑