〜つづく〜
を書くつもりがなかなか(^_^;)

2人ともリブログ待ちなんだろーなきっと知らんぷり笑


楽しくタイ料理ランチを終えて
バイバ〜イ👋ではなく
とりあえずアマキカフェ☕️⁈へ
じゃなくて、アマキ院へお茶しに行きました音譜


👆
ブログでは見てたけど、実際見るとホントに大きくなっててよく育ってます🌵✨
どんどん大きくなってねビックリマーク


ランチもそうなのですが
今回の目的は👇


アマキ〜

お誕生日おめでとぉ🎂🎉

(いつもお世話になっております🙇‍♀️)


ユッコさんと一緒にお祝いしに行きました音譜
主役にコーヒー☕️入れて貰ってるけど爆笑



はい、主役も一緒に音譜


ケーキを食べる前に何度も写真とり

やっと食べれた笑


そして

いつもブログ見ながら楽しそうでいーなーって思ってて

私も3人でサボちゃんと撮りたい撮りたいリクエスト看板持ち





もっと色々撮ったのであとはユッコさんとアマキのブログで見て下さいね〜爆笑



久しぶりにゆっくり2人に会えて

本当に楽しくて気持ちがホッコリしました照れ💕

来年はまた一緒にジョイント出来たらいーな音譜

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート