先日、この方々とひっさびさにランチ音譜

久しぶり過ぎるのに食べるのに夢中な人たち爆笑


お食事中、一応モザイクウインク

全然コッチ向いてくれない笑



もちろんこの2人誰だかわかりますよね音譜

YYコンビ⁉️

ユッコサンとアマキとやっと会えました笑い泣き🙌飛び出すハート



特にこの方⬇︎

大変ご無沙汰してます!!

そして、大変お世話になっております🙇‍♀️


なんと!!

アマキと会うのは約1年ぶりだった〜びっくり

連絡取り合ってたからかな〜

そんな感じは全然しなかったけど

月日の流れの早さに驚きです。



事前にユッコさんと打ち合わせして

私は後から店に行ってアマキを驚かせよー作戦!!

店に入ってちょーど気づかれないように後ろから目隠しも成功!!


したのに…

1発で『リエさんでしょー』って当てられました爆笑

手の匂い?手の厚み?

でわかったみたいです笑




とりあえずみんな仕事帰りで腹ペコあせる

まずは食べて話はまた後でゆっくり音譜



つづく