男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク



 こんにちはニコニコ


お金のない週末チーン


しかもこのご時世でなかなかお出かけもできず、


子供達👶👶


ひまぁぁぁ滝汗


ということで夫がいそいそと、


庭にタープを張り出したちゅー


お家キャンプ場~♡






 

 

 

私のテーブル♡



ちょっと出すだけで子供たちも庭でみずあそびしたり、砂で遊んだり楽しそうだし、


タープのおかげで視線気にせず、


本読んだり、コーヒー飲んだり快適でした♡



私のコーヒーセット♡





ちょうど夕飯が餃子の予定だったので、


じゃあ外で焼いて食べようと盛り上がる家族ニヤリ


やってみたかった、


ホットサンドでやいてみることにしましたラブ


IHもつかえるよー!



簡単にガスバーナーで!


焼き上がりはラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃおいしそーおねがい




ontheライスで!ラブ茶碗。。笑




美味しすぎてあっという間に消えました照れ照れ


あーまた食べたいラブ


暇だった週末なかなか充実しましたウインク


この時期はまだ虫もきにならず、


暑すぎず快適に過ごせますよウインク


ご覧頂きありがとうございました😊


それではまた〜ニコニコ


楽天ルームにお気に入りまとめました!

よかったら覗いてみてねおねがい下矢印

 



 

 

ポイ活ならワラウおすすめです!下矢印ポイ活ならワラウ