す男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

こんばんはニコニコ

 

この週末はひっさびさの美容室に行ってきました。

 

私美容室いくの、嫌いなんです笑い泣き

 

たくさんの人がいるし、

 

なんか話さなくてはいけないような、

 

無駄なプレッシャーに押し潰されそうに

 

なるかんじとかもうむりチーン

 

同じような方いますか?いないか。。タラー

 

 

かれこれ2年くらいいってなかったんですけど
やばいよね笑い泣き
 
ようやく長ーい髪をバッサリきって、
 
すっきりしましたが、
 
されるがままにいろいろとオプションを受け。←断れないタイプゲロー
 
もうぐったりチーン
 
また2年くらいいかないだろうなニヒヒ
 
パーマかけたからムースほしい←これだけは要らないといえたグラサン
 
ラカスタいい匂いだよね~。
 
さてニコニコぐったり帰ってきたら、
 
なんか我が家のちびっこ2人がソワソワしていてニヤリ
 
パパもういいはてなマークもう渡していい?もぐもぐラブラブ
 
と母の日のプレゼントくれました〜ラブ
 
やったーニコニコ
 
無印のガーゼケットラブラブラブラブラブ
 
この前お店でほしいって言ってたとこだったので、うれしいラブラブ
 
これでまた快適なお昼寝が楽しめるデレデレ
 
無印のお買い物はロハコが便利照れ
 

 

そういうわけで、疲れた心を家族に癒してもらった
 
母の日になりましたラブ
 
ご覧いただきありがとうございましたニコニコ
 
それではまた~
 
フォローしてね…
 
楽天お買い物マラソン始まってますね!!
 
イベントバナー

 

ラブ1000円ぽっきりおすすめまとめラブ
 
ガーベラグルメ部門
ガーベラファッション部門

uvカットパーカー/

 

ポイ活ならワラウ