男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

こんにちは!!ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいました滝汗

 

でもあと2日でまたお休みですね。

 

子供たちも通常モードに戻るのに少し時間がかかりそうだ。。。ニヤニヤ

 

さて!!ダイソーパトロールをして、見つけたこちら!!

 


見つけた瞬間即カゴにインちゅー

 

こんなの欲しかったんだよねーラブラブ

 

使う場所はキッチン!!

 

キッチン泡ハイターと次亜塩素酸スプレーの定位置をずっと考えていました。



 

 

 

シンプルな詰め替えボトルほしい。

 

 

 

次亜塩素酸スプレーは必須!!

 

 

 

 

壁に浮かせると取りやすいし掃除が楽ですよねぇ!!ラブ

 

この真ん中に空いている穴がいい仕事していてしっかりホールドラブ



 

 

キッチンの壁に二つ並べて付けましたニコニコ



 

100均アイテムは本当に優秀ですね!!

 

また一つ家事が快適になりました~ニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございましたラブ

 

それではまたーラブ

 

フォローしてね

 

気になるスキンケア

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました〜!ポイ活ならワラウ