男子2人を子育て中のママですラブ

 

                                 北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 
こんにちはニコニコ
 
節約のため最近ポイ活を始めましたニコニコ
 
結構ポイントがたまるので、
 
楽しくて今のところ無理なくつづいていますニコニコ
 
ローソンのポン活もよく話題になりますねおねがい
 
お得らしいというのは知っていたけど、
 
私今までやったことなかったんですガーン
 
なんかロッピーでチケット発券して、
 
商品を探してとかめんどうだなと、
 
なんとなく避けていたけど。。。
 
アプリで簡単に引換券を予約できることを知り。
 
さっそく挑戦してみることに照れ
 
結果。。
 
もっとはやくやっとけばよかた滝汗
 
めっちゃおとくーデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
今日朝から行ってきた戦利品がこちら♡下矢印下矢印
 
4個もらって496円分無料!
 
これはハマりそうだぜグラサン
 
ちょうど引換券の更新が今日の7時だったので、
 
7時からスタンバイして、
 
引換券GETしようとおもってたら.....
 
アクセス集中笑い泣き
 
なかなか予約できず、滝汗
 
その間に欲しかったものなくなるチーン
上矢印
これはあるあるなのかしら?
 
皆さん考えることは同じなんだなとラブラブ
 
妙に納得キラキラキラキラしてしまいましたよちゅー
 
そんなこんなで、
 
クーポン取得に夢中になっていたら、
 
うっかり幼稚園遅刻しそうになりましたゲロー
 
格闘の末。。
 
無事4個の引換券取得に成功したわけですグラサン
 
なかなか、競争率は激しめですね真顔キラキラキラキラ
 
私のおすすめのポイ活は下矢印

ポイ活ならワラウ
ポイ活といえばワラウ♡たくさんたまるよ☺️
 
ポイントタウンもおすすめ♡下矢印
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
私はこの二つでとりあえずがんばっていますニコニコ
 
ポイ活andポン活お得なのでぜひ取り入れてみてね♡
 
ウェル活もリベンジに備えていますウインク
 
この前失敗したので.....笑
 
ご覧頂きありがとうございました!
 
それではまた〜♡
 
フォローしてね…
 
酵水素328選もぎたて生スムージー

タベルモ フレークタイプ(生スピルリナ)5パック

イベントバナー

お買い物マラソン開催中!!

楽天ルームにおすすめ品載せてます!のぞいてみてね♡