男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなど

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

こんにちはニコニコ

 

天気がいい日は庭に出たくなりますニコニコ

 

最近の楽しみといえば、

 

紫陽花とラベンダーニコニコ

 

ラベンダーはもうすぐ咲きそうおねがい

 

 

 

 

 

この前ご近所のラベンダー好きさんから、

 

挿し穂で育てた苗をいただいたので、

 

また楽しみが増えたラブ

 

挿し穂で増やせることを知り、

 

今年は挑戦してみようと思ってます照れ

 

ハーブ勉強中!グラサン

 

 

 

 

 

 

紫陽花も蕾がちらほらついてきてるので、

 

毎日観察してます照れ

 

アナベル♡

 

 

アナベルは今年で3年目蕾がいっぱいニコニコ
 
 
マジカルハイドランジア
 
こちらは去年の母の日にもらったもの♡
今年も咲きそうで嬉しいラブ
 
そしてもう一つジョイフルで思わず
 
二度見したお値段びっくり
 
1900円右矢印550円
 
やっすい!!!
 
もちろんお持ち帰りデレデレ
 
花が終わってたりちょっと元気がないけど、
 
来年また元気に咲いてくれることを祈ってデレデレ
 
剪定して植えましたにやり
 
芽が脇から出てるラブ
 
 
来年咲くといいなちゅー
 
母の日後の園芸店は安く買えるチャンスですよ〜照れぜひ行ってみてね〜照れ
 
ご覧頂きありがとうございますラブ
 
それではまた〜照れ
 
フォローしてね…
 
楽天お買い物マラソン!!16日まで!!

イベントバナー

 

これおいしい!!

こちらも!

 

 

フューティアランド クーポン出てます

 

スカートふんわりかわいい/

 

走れるパンプス人気!/

これ狙ってます!/

 


ポイ活はじめました!Tポイントたまるよ♡ポイ活ならワラウ