男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

 

こんにちはおねがい

 

子供たちアレルギー性の鼻炎で、花粉みたい。

 

鼻水がすごい滝汗滝汗滝汗

 

アレルギーとは言えこのご時世嫌がられそうで、、、、

 

登園すべきか悩みます。。ぼけー

 

そんなわけで夜寝る時もズルズル


ズルズルとひどいので、

 

ティッシュやごみ袋を使いやすく


改造してみましたラブ


まずはダイソーをぷらぷらしながら、


使えそうなものをGETキラキラキラキラ


そこで一目惚れしたのがこれラブ




300円だけどそれでも安いと思うニコニコ


これを買おうか迷っていたので、

比べると安すぎ!笑

こちらと同じくダイソーのゴミ袋をつかって

吊り下げ収納照れ

たいしたことしてませんすいませんデレデレ

ケース欲しい。


これはリビングにかわいいな♡


 

 ダイソーのゴミ袋もかわいくて優秀デレデレ


リビングのテーブルの近くにも置いてます♡


消しゴムのカスとかパンクズとか🍞


捨てる時あると便利ニコ


今までベッドに直置きしていたので、


袋からティッシュがでてたり、


ティッシュが壁との隙間に入ったり滝汗


使いたい時に見当たらないなんてことが、


おおかったので、


吊るしてみてだいぶ使いやすくなりましたデレデレ


ついでにライトと目覚まし時計をおきたくて


棚を設置グラサン画鋲で🆗



あとは目覚まし時計で起きてくれることを


願いたいと思いますニコニコ


空いてるスペースにグリーンがほしいな


ご覧頂きありがとうございました!


それではまた〜ニコニコ

 

フォローしてね




 ポイ活ならワラウがおすすめ下矢印
ポイ活ならワラウ



ルームはじめました!覗いてみてね↓