気持ちを委ねる(お茶会) | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ずっと前から楽しみにしていたスナックへ行って来ましたよ。


お久しぶりに募集がかかったと思いましたら、なんとHaruさんがスナックをされる?!と。

スナックに行きたいけど、Haruさんは、確実に前進しているのに、以前のお茶会から成長していない…のが恥ずかしいガーン

色んな思いがありましたが、勇気を出してお申し込みしました✨

それで、昨日スナックに伺いましたよ。

久々の゙Haruママラブ
お顔を見るなり、懐かしさと安心感に包まれました愛飛び出すハート癒やされた〜

表情が違うんですよね。余裕のある優しさラブ
それだけで、もう十分癒やされましたよ。

色々とお話をしたかったのですが、お話する内容よりHaruママとお話できるだけで嬉しくて。

ブログで共感したことを中心にお話させて頂きました。



心の゙底の悶々としたものが、さぁ〜と流されました。

さすがママだなぁラブ
気持ちの汲み取り方、お話の仕方や押し付けないアドバイスがステキ飛び出すハート


ママのアドバイスを思い出しながら、お仕事に励みたいと思いますニコニコ

今後のママがどのように歩まれるか楽しみです照れ

また、いつの日か伺える琴を楽しみにしております🙇