ちょっと良いもの見つけた(ふるさと納税) | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

10月からふるさと納税の変更があるようですねショボーン

10分後からふるさと納税の説明があります 

他にも、お金に関係するYou Tubeを配信しているのでとても参考になります!

まだの方は、是非他も見てくださいね。


せっかくなので、私も今のうちにオーダーしようかなと探しています。


条件は、10,000円以下で使い勝手の良いもの。

冷凍保存が出来るもの。

なかなかいいものが見つかりました!


いつもお弁当を持って行くので、その時のおかずになればと言う目線で選びました。


これ↓↓はお弁当ではないのですが、別海のホタテは有名で美味しいので、オススメです。


お弁当の一品に。彩りも良くなりますニコニコ


 

ここから鶏肉、色々とアレンジが効きますよね。ローカロリーですし口笛

お弁当に照り焼き、唐揚げ、親子丼






参考になれば嬉しいですニコニコ