体を委ねる大切さ(整体) | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

久しぶりに整体にいこーっと思い立ち、近場のお店に行って来ましたよニコニコ


個人でされており、15年のキャリアのあるエステシャン!!


エステシャンが整体??って、どうなんだろうとちょっと疑ってたりしています。ニヤリ

もちろん、エステメニューも揃っています。


お伺いすると、笑顔がステキな方がお出迎えしてくださいました。


ステキな笑顔で緊張がほぐれます。

第一印象って大切ですね✨


お部屋の雰囲気も良くて、だんだんとリラックスします。



しかし、エステシャンが整体ってどうなんだろう?!は、心の奥にありましたよ。


軽いトークをはさみながら、いよいよスタート。←待ってました!


エステシャンならではの、ソフトなタッチ。それが本当に心地良いー!!きっちりコリが解れて、体が伸びて軽くなるのです。

こんなソフトな施術で、こんなにコリがほぐれるのが不思議なくらい爆笑爆笑


施術中はもちろん気持ちがいいのですが、終わったあとがさらにいい〜

こんなに体がとろけるなんて驚きですよびっくりマーク


もう虜になりましたラブ


ここの所、色んなことをしており前に進んでばかり。

体を休める、人に体を委ねる大切さを改めて実感しましたウインク


これからは疲れたから休むのではなく、計画的に体を委ねて行こうと思います。



是非、休むこと、人に委ねることをしてみてはどうでしょうか。

おすすめはですよウインク