またまた、まとまった資産の運用 | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

前回も書きましたが、まとまった資産の運用について。長年、証券会社にお勤めされた和田おはまさんのアドバイス😊



今度は、スタエフにて運用のアドバイスをくださっております📻♫
この年から資産運用出来るのかな?、資産はあるが運用期間が短いたら、やっぱりダラダラと積立するのではなく、一気に投資したくなりませんか😂😂
私と同じような考えを思い浮かぶかたにぜひおすすめの和田おはまさんのスタエフ(音声ブログ)です。

ぜひ、聞いてみてください!
大切な資産を大切に扱いましょう


おはまさん、
とても参考になりました。ありがとうございます。