考えてみる | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

来月にお茶会に参加します🍵

(前回のブログに書いております)


ただただ、主催者(花凛さん)にお会いできれば、近づければと思っておりました。

参加することに意義があるなんて考えていましたが、やっぱり質問を考えて見よう〜😊


花凛さんの貴重なお時間をいただけるのに、何もせず座っているだけというのはもったいないっ!


花凛さんと私の違いを考えて、そこから質問やお考え、感想を聞けたらいいかなぁ〜と考えてはじめました。


そうしたら、もっと浮かんでくる🥳🥳

食べることが好きなので、地元のおすすめをお伝えしよ🌽、旅行(自然)が好きなので花凛さんのオススメ聞いてみよ🌴と、浮かんできます。


考え始めるときは、ちょっと大変だなと思うけど、始めると違いますね。

これって、すべてのことに言えますよね。


重たい気持ちを、自分でちょっと押すって大切。


ぜひ、皆さんも重たい気持ちをちょっと押してみませんか😊😊前向きになれますよ😊😊