”まとまったお金はあるけど、どうやって投資したらいい?〜その1” | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

大人シングルの悩み
それは資産運用です。

最近、資産運用という言葉が多く聞かれます。少ない金額を長期的に運用というのがセオリーなようです。

しかし、私はかなりの大人のため長期的に少ない金額を運用というには当てはまりません。

なぜなら、社会人になってからずっと貯金をしてきて、ある程度貯まっているからです。
コツコツ、貯金。
今のように資産運用って言葉も聞かない時代でした。

では、貯まって資金をどのように運用していいか、悩み焦っておりました。
そんなときに、和田おはまさんを知る事ができ下記のブログを書かれていました。

とっても参考になりましたので、ご紹介したくブログを書いてみました。

ご興味のある方、参考にしてみてください!
焦りは禁物です。今まで大切にためた資産です。最後まで、大切にしませんか。