パートナーからの応援で輝くためには | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート






先日、メンターのしーくん(椎原崇さん)と
オンラインサロン仲間の友人たちと
忘年会がありました。






会員制の高級な焼肉屋さんの

さらに限られた方々しか入ることのできない
スゴイ場所(語彙力が、、w)に

しーくんが連れて行ってくれたのですが、








シャトーブリアンがこれでもか!!と出てきて







めーーーっちゃ美味しくて

雰囲気も素敵で


最高に楽しい夜だったのです飛び出すハート










うれしいなあ
ありがたいなあと
幸せを嚙みしめていましたよニコニコ





で、帰りに夫に

今から帰るよーとLINEをして



その日は夫にさくら(犬)の
散歩と夜ごはんをお願いしてたし


しばらくサポートをお願いすること
多そうなので

「最近忙しいから
いろいろお願いすること
多いけどごめんね!」

ってことを伝えたら



「ゆきちゃんのペースを確立して
無理しないで
出来る限りのサービス提供をしたらと思います。

俺もできる限り協力するよ」



と返ってきて


すごーーーくうれしかったのです。







夫は私がやってることに
非常に協力的で

いつも応援してくれてて



それが私の大きな支えになっています。





でね、よく


「なんでそんなに応援してもらえるんですか?」


って聞かれるのですが、



それは私が




パートナーからの応援を受けとろう!!




って決めてるからで、




それは


「私がやってること
やろうとしてることは
きっと世の中の役に立つ」



って思ってるから。





先日募集していたヒーリングだって
本当にいいものだと私は思ってるし


パートナーシップがいい人たちとか

自分らしく生きられる人が増えたら


世の中が良くなることに
ちょっとでも貢献できる



って思ってるから。





それに、私が楽しく
自分のやりたいことをやって

輝いていたら

きっと夫やさくらだって
幸せだよね!

って思ってるからなのです。





パートナーからの応援を受けとれないえーん


っていうあなたに必要なのは、



あなたがやろうとしてることの価値を


まずは自分でしっかり
認識することですよ。






あなたがやろうとしてることが

どれだけまわりのためになるのか。





あなたが輝くことが

どれだけパートナーや家族のためになるのか。





あなたが心からの笑顔でいることが

どれだけの人を幸せにするのか。






そんなことをまずは自分で認めてくださいね。





そのうえで、パートナーからの応援を

「受けとる!」

って決めてくださいね。





あなたが本当に決めたら

現実は動くものだから。






パートナーからの応援をしっかり受けとって

あなたらしく


もっともっと輝いていってくださいねウインク





これも食べられるよだれ




エビさんもいたよ!




これは・・・




サンドイッチになる!🥪




これは・・・




こうなる!





〆は担々麺飛び出すハート




卵かけごはん。「卵」=キャビアっていうね!





しーくん、ごちそうさまでした!

みんな、ありがとうーニコニコ






これも読んでみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 





パートナーシップの人気記事飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 





 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ