「自分には"ない"」って思ったときに思い出してほしいこと | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート






昨日のこの記事に
たくさんご感想いただきました飛び出すハート

 

 

 




「感動しました!」
「勇気をもたらしてくれる言葉ばかりでした。」

と書いてくださっていたり


「泣いた」とメッセージしてくれた
仲のいい友人もいたり


我が夫も仕事中に読んで
泣きそうになってたようですw




本当にありがとうございますニコニコ




こうして自分を表現できる場があるというのは
幸せなことだし、

それで何かを感じてもらえるというのは
私にとって大きな喜びです。


 

 

メルマガを書く私と愛犬・さくら🐶🌸

 



で、こんなふうに文章を読んで
何かを得たり

誰かの姿を見て
何かを感じたりするってことは



あなたの中にあるから感じられる



ってことなんですよね。





優しさを感じられる人は

優しさを持っていて、


希望を感じられる人は

希望の光を消していなくて、


自信を取り戻せた人は

本当はちゃんと自信がある。




あなたの中にあるから
感じられるんですよ。





あなたが本当はそれを忘れていないから
「!」ってこころが反応するんですよ。





あなたの中には


愛情も

優しさも

豊かさも

夢も

希望も

自信も

輝きも

現実をつくっていく力も



ちゃんとあるんですよ。





他の人からもらおうもらおうとしなくても


誰かが持ってるのを見て
「自分にはないえーん」って
落ち込まなくても


それを発揮してる人に嫉妬しなくても


ちゃーーーんと持ってるのです。






一時的に

見えなくなってしまっていたり



こころが疲れていて

感じられなくなったりしてるだけでね。





あなたの中には無限の可能性があるよ。





あとは、あなたが

その可能性に気づいて

認めて

発揮させてあげるだけですよ飛び出すハート




 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新潟へ行ってきましたニコニコ

 





\パートナーシップの人気記事/


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ