パートナーに愛される女性に共通していること | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート

 





私のまわりには

夫婦関係がいい夫婦とか
仲良しなカップルがとっても多いのだけど、

その女性たちに
共通してるなあって思うことがあります。




それは、

パートナーのことをとっても大切にしてる

ってこと。




もちろんパートナーに大切にされてるんだけど
それだけじゃなくって

ちゃんとその人が相手を大切にしてるなあって
見てて思うのです。




(もちろん、自分を犠牲にして
相手に尽くすとかじゃなくてね。

自分を大切にしながら
相手のことも尊重して
大事にしてるってこと。)





よく、夫婦関係が良いとか
仲良しカップルって聞くと

女性が男性にめちゃくちゃ愛されてるのを
イメージするかもしれないし

それを目指してる人は
とってもとっても多いと思うのだけど、



大切にされる人は相手を大切にしてる


愛される人は相手に愛情を注いでる




それを忘れちゃいけないよね、って思います。





これを忘れちゃって、

「私を大切にしてよえーん
「私をもっと愛してよ大泣き
「私にもっとこうしてよムキー

ばかりになっていないかなって
見直してみるのは大事です。





そして、そうなってるときって、

今のあなたが相手に
大切にされたいんじゃなくて

今のあなたが相手に
愛されたいんじゃなくて

自分の中にある解消されてない思いが
そうさせてるのです。





たいていは子どものころのあなたが
叫んでるときなのです。





自分が!自分が!ってなっちゃうのには
誰かからの愛情を渇望するのには

それ相応の理由があるから。





そんな思いに寄り添いつつ

まずはあなたがあなたを大切にして

あなたがあなたにたっぷりと愛情を注いで

その上でちゃんと
相手のことも大切にしてあげてくださいね飛び出すハート




 

この記事も参考にしてね飛び出すハート

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 



\パートナーシップの人気記事/

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。
 

 

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ