パートナーシップに影響大!なインナーチャイルドの話 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





自己紹介はこちらから飛び出すハート





私の活動のメインのテーマは

パートナーシップなのですが、


パートナーシップに関連して
これから提供しようと思ってるヒーリングがあって


昨年末にその認定試験が終わり、
無事に合格しましたーキラキラ





そのヒーリングは私が受けて
めっっっちゃめちゃ効果があったもので、

ぜひとも提供したい!と思っていたんです。





古神道の流れをくむもので
一般には公開されていなくて
(紹介制かつ完全会員制(無料)です。)

認定試験もまあまあ本格的。





有償で提供できるようになるまでには
5人の試験官から2回ずつ試験を受けます。





けっこう、大変でしょ!笑





2回目の試験を受けたときに
どの試験官の方からも
かなりいいフィードバックをもらって
とってもうれしかったのです。





「素晴らしい!」
「自信持ってやっていって!」と
どの方も言ってくれました照れ





ちなみに、インナーチャイルドと
バーストラウマを解消する効果があるものなのだけど
 

 




パートナーシップには
こういうのってめちゃめちゃ影響してるのですよね。






親との関係をパートナーとの関係に投影したり

(親に言いたいことを言うと怒られてた人が
同じように怒られると思って
パートナーに言いたいことが言えなかったりとか)

 

 

 

 





親との関係で満たされなかったものを
パートナーに満たしてもらおうとしたり


(親の愛情をもらえてないと思って
それをパートナーからもらおうとして
パートナーに執着したり
相手の愛情を試すような言動をしたりとか)




親のパートナーシップとまったく同じようなことを
してしまうとかね。


(親と同じことをして親は正しいとすることで
繋がりを感じようとするとか)






あとは、何度も何度もなーーーんども
同じパターンを繰り返したり

頭ではわかっていても
なかなかやめられなかったり。




パートナーに対して感情的になるのが
止められない
、とかね。





パートナーシップ以外でも、
自己否定がとまらないとか
すごい生きづらさを感じるとか。







もちろん効果には個人差があるし

受けたからって
いきなり悩みがすべて消えるような
魔法の薬ではないけれど、

私の場合は堅実で着実な変化を感じました。






私自身、インナーチャイルドが本当にすごくて
上に書いたようなことぜーんぶやってましたが、

今は本当に穏やかに幸せに生きてるので、

同じような人の力になれたらいいなと
心から思っていますウインク









ってことで、近いうちに
メルマガから募集するつもりです。





ちなみにヒーリングは20回で1クールで
(お試し体験もできます!)

だいたい週に1回ペースで受けていただきます。





非対面でできるので
日本中・世界中どこにお住まいの方でも
受けられますキラキラ





悩みごとなどしっかり相談できる
リーディングセッションが付いたコースも用意します。





私が半年間マンツーマンで
ガッツリ関わるセッションは
なかなかないので、

気になる方はぜひメルマガに登録して
お待ちくださいねウインク



 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 







■インナーチャイルド・親子関係に関する人気記事■


 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ