いいパートナーシップがもたらす安心感 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

さくら(犬)の散歩をするようになって

痩せたという夫。





もとが太ってたというのもあるけど、

なんと5kgも痩せたんですとびっくり




う、うらやましい!!!




私は散歩を夫任せにしてるから

痩せてないよキョロキョロ




いいなー!!!




「さとちゃん(夫)は

一生おデブさんだと思ってたけど

痩せられたんだねえ」と言ったら

(これでも褒めてる!笑)


「おデブさんなんて初めて言われた。」と

ちょっとショックを受けてたけど笑い泣き




「だって、本当のことだもん」と

言ってたら

「ひでー!」と笑ってました。




こういう、どうでもいい会話をして

どうでもいいことで笑えるっていうのは

幸せなことですな〜照れ





なんだか改めて思ったのだけど

パートナーシップがうまくいってると

すごい安心感があるなあ、と。





たとえば仕事でイヤなことがあったり

外でうまくいかないことがあっても

家に帰ってきて

安心できたら

がんばろうって思えるし。




パートナーが味方でいてくれたら

それだけで癒されるし。




パートナーとくだらない話して笑えたら

元気も出るし。




パートナーと仲が良ければ

ふたりでそこらへん散歩して

のんびりしてるだけでも

満たされますしね。





私は世の中が優しくて平和な場所になると

いいなあと思ってて、

そのための一歩として

パートナーといい関係でいられる人が

増えたらいいなあと思ってて。





やっぱりそのために自分にできることを

やっていきたいなおねがい





改めて、そんなことを

いろいろ考えた日でした飛び出すハート






『ふたりだからこそできること』今日は気が付いたらこんな時間最近、さくらのサークル(犬小屋)を新しく買ったのですが夫と一緒にそれを組み立てててあっというまに1日が過ぎてしまいました。前使って…リンクameblo.jp




『パートナーシップに疲れたときに思い出してほしいこと』昨日はClubhouseで「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️パートナーシップ相談室」を。パートナーシップについていろいろ話して楽しかった皆さま、ありが…リンクameblo.jp



『パートナーシップが一段深いところに進んだ感覚』結婚して6年がたって、最近、パートナーシップが一段深いところに進んだ感覚があります。 『6回目の結婚記念日でした!』11/23は結婚記念日で、結婚して6年がた…リンクameblo.jp