願いごとはリアルに感じる | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

今日は新月で
お願いごとをするのに良い日ニコニコ

(詳しいやり方は
いろんな人が書いてくれてるので
検索してみてラブラブ

私ももちろんしましたよニコニコ

願いごとって
リアルにその感覚を感じられるようにするのが
重要といいます。

私も、思えば、

海の近くに住みたいと思ってた頃は
毎朝、海にお散歩して
足を水に浸して
「きもちい~~~」ってなってる
感覚をよくイメージしてたな~。



ひんやりした水の冷たさとか。

波がひざ下までかかってるところとか。

砂の感触とかね。

(そしてそれが叶ってるのだから
うれしい照れ



今の私の願いごとのひとつはですね、
数年後にもう1頭犬を飼うことなのです。

さくらは犬と遊ぶのが大好きなので
いつも一緒に遊べる相手を
つくってあげたいのです。

でね、名前はもう決めてるのです。

「もみじもみじ

かわいいでしょ照れ

さくらと同じシェルティの女の子。


夫はさらにもう1頭飼いたいらしく、

その子は「かえで」だって!


「かえでちゃん」じゃなくて

男の子で「かえでくん」らしいです。


でも、犬種はシェルティじゃないみたい。


私はまだそこまで想像できずだけど

たしかに「さくら」と「もみじ」の下に

男の子がいてもいいよね〜ニコニコ

もっとリアルに体感した方がいいと思うので
フサフサの3頭に囲まれてる感触とか
イメージしようかな。

それか、3頭のウンチの片付けでも
してるとこを想像しようかな笑い泣き

なんだか自分の願いごとを公開するって
ちょっと恥ずかしいけど、
たまにはこういうのもいいかなーと思って
書いてみました。

皆さんのお願いごとも叶いますようにピンクハート




『「やりたいことをやって生きよう」とスイッチが入った話』大好きな高橋一生さんが5-7月に野田秀樹さん演出の舞台「フェイクスピア」に出演するのです。(主演ー♡)  チケット取れたーーーーー♡めっっっちゃうれしい!!!…リンクameblo.jp





『1年後どうなっていたい?』1年前の投稿がFacebookで上がってきました。懐かしい〜!家の玄関の前にカブトムシとクワガタがやってきてたのです。カブトムシにモモをあげたら5日くらい居着…リンクameblo.jp




『「あの人がうらやましい‼️」と思ったとき』この前、「心の底からうらやましいぞーーー‼️」と思ったことがありました。詳細は省きますが、うらやましい〜〜〜と思ってしばらくぷるぷる震えてた笑家に帰って夫に「…リンクameblo.jp