8/14(土)20:00〜「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️パートナーシップ相談室」 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

明日8/14()20:00〜は、

すぅさんこと鈴木健司さんと

恒例のClubhouse✨


「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️

パートナーシップ相談室」




私ゆっきーが

優しく丁寧にエレガントに

ときにはぶった斬りながら

あなたのパートナーシップの相談に

のっちゃいます♪


毎回、本音炸裂の

ふたりのパートナーシップ談義も

大好評です。


やっぱりね、

残らないClubhouseだからこそ言える

ここだけの話なんかもあるわけで。


そんな話も含めて

パートナーシップについて

いろいろ語れるのは

とっても楽しい☺️


そして、進行役をしてくれる

すぅさんとは

もうすっかり阿吽の呼吸で

とってもやりやすい。


いつも素晴らしい司会進行で

すごくリラックスして話せるし、

「ゆっきーとすぅさんの空気感がイイ!」と

言っていただいてます😊


パートナーシップについて

相談・質問したい方はもちろん、

聞きたいだけの方も

ゆっきー&すぅさんとおしゃべりしたい方も

お気軽に❣️


リンクはこちらです。

「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」パートナーシップ相談室Saturday, August 14 at 8:00pm JST with 山下ゆき, 鈴木健司 すぅさん. パートナーシップカウンセラーゆっきーがパートナーシップの相談・質問に答える相談室💖進行役はすぅさんこと鈴木健司さん。ふたりの本音のパートナーシップ談義も毎回とっても好評です!優しく丁寧にエレガントにぶった斬るかもしれないし、ぶった斬らないかもし…リンクwww.clubhouse.com


Clubhouseアカウント

▶︎yukiyamashita



ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい🥰




❤︎パートナーシップで人気の記事❤︎









【1日1新】
本「犬はあなたにこう言ってます」
カレー屋さん「GARA」