応援してくれるパートナーの存在 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

静岡から帰ってきました。



昨日は美味しいものいろいろ食べて







海を眺めながらのんびりして






綺麗な夕焼けを見て




温泉に入ってのんびりニコニコ



帰りは高速を使わずに

海沿いをずーっとドライブして

帰ってきました。


気持ち良かったラブラブ


いろいろおしゃべりしながらなので

長時間のドライブも苦にならず。


(運転してる夫は大変かもしれないけど😅)



話してることはほぼほぼくだらない話なのだけど

ときどきは真剣な話もします。


今回も車の中でそんな話になって。


夫は私がやりたいこととか

こうなりたいなーということを

とにかくものすごく応援してくれてる。


ゆきちゃんもっと自信持ったらいいよー!

ゆきちゃんなら大丈夫だよー!と

たくさん言ってくれて

ちょっとうるっときたのでした。


口ぐせのように

「応援してる!」

「俺がいるから!」

「大丈夫!」と言ってますしね。


そういう存在でいてくれてることが

とってもありがたいなあと感じました


ときどきそのありがたみを忘れて

いろいろ言ってしまうのだけど…😅

そんな私のことも大らかに受け止めてくれて

ありがたいです。


やっぱり夫婦ふたりで話をして

コミュニケーションとる時間って

大切だなと思ったのでしたニコニコ





『ふたりにとって大切なことを大切にする』夫と鎌倉に行ってきました。家を出たときは雨だったので鎌倉も雨かと思っていたらいいお天気でとっても気持ち良かったローストビーフの「鎌倉山」本店へ。めちゃめちゃ美…リンクameblo.jp


『夫婦で「こうなりたい」を話す時間』最近、夫婦ともに開墾のお手伝いにハマっていて、今日も三浦半島へ行ってきました。今日もいいお天気♪開墾から何もかもすべて手作業、無肥料・無農薬で地球に優しい農業…リンクameblo.jp



『パートナー間でのすれ違いをなくす方法』先日、夫の誕生日祝いでパレスホテルに泊まりに行ってきました。夫の誕生日祝いは唯一私がいろいろ企画する日♪いつもいろいろしてもらってる分、ちょっと張り切って計画…リンクameblo.jp



【1日1新】

星野リゾート 界 アンジン

有機人参のジュース