一緒にいたい人と一緒にいよう | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

今日はオンラインでいろんな人と

交流できてとっても楽しかった日ラブラブ



午前中は読書会に参加していました。





本田健さんの「happy money」


主催の八重ちゃんがとっても優しくて

明るい温かいエネルギーでいっぱいで

すごく素敵なのです♪


参加者の方々も

広島だったり福岡だったり

いろんなところから参加されてて、

皆さんとても温かくて優しくて

いい空気感の場所でした。



そして、夜は

月に2回Clubhouseでやってる

「ゆるすぎる相談室」


今日も楽しかった〜!!


朝の読書会でご一緒した方が

さっそく聞きにきてくださってたり。


お話してみたいなーと思ってた方と

お話できたり。



ほんとにありがたいなーと思いましたおねがい


一緒にやってるすぅさん

今日は宮崎の高千穂に行ってて、

なんと現地から配信キラキラ


スペシャルな回でした!


八重ちゃんもすぅさんもリアルで

会ったことはいちどもないのだけど、

ぜんぜんそんな感じがしないのですよね。


本当に、どこに住んでても

今どこにいても

リアルで会ったことなくても

気軽に人と繋がって

一緒に何かをできる時代になって

すごくすごくありがたいですねおねがい


そんな時代だからこそ

自分が一緒に時間を過ごしたい人

自分が一緒にいて楽しい人

といることって大事。


合わない人と我慢しているなんて

もったいなさすぎる。


自分が繋がりたい!と思ったら

合う人といくらでも

知り合える時代なのですからキラキラ


自分の「こんな人と一緒にいたい」に

正直になりましょうねニコニコラブラブ




『まわりが好きな人だらけになる方法』「自分はこんな人間でこんなことが好きで・嫌いでこんなことを大事に思ってます」と自分に素直に本音で表現していくこと。それを正直に表現してると、それに合うなあと思…リンクameblo.jp



『そのままの自分を認めてくれる人と一緒にいる』先日、夫&仲良しの友人ご夫妻とみなとみらいに行ってました。 別の、長年の友人で人生の大先輩の隠れ家的サードハウスにおじゃまして、  みなとみらいをお散歩。  …リンクameblo.jp




『生きる世界は自分で選べる』最近つくづくすべてはエネルギーというか周波数というかそういうものなんだなーということを改めて実感します。 その人が発してるエネルギーが住む世界をつくってるとい…リンクameblo.jp




【1日1新】

新しい服