みんなパートナーに愛されないワケがない! | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

昨日のバレンタインの様子を
Facebookに投稿したら、
素敵な女性陣の皆さまから
続々とコメント頂いて
とっっってもうれしかったのですラブ




コメント欄が女子だらけになってた〜!
華やか!!!

読みながらめちゃくちゃ喜んでました。

女性っていいですよね〜。

大好きですチューハート

私から見ると
女性ってどの人もみんなそれぞれ
とっても魅力的だと思うんですよ。

みんなそれぞれの人生を
それぞれでがんばってて
前向きで明るくて
可愛い。

そんな女性たちって
ほんといいよねーーーって
思うのです。

そして、そんな女性たちが
パートナーに愛されないワケがない!!!
と思うのですよ。

ただ、ちょっとボタンを
掛け違えてたり
ちょっと自分を素直に
表現できなくなってるだけで。

自分のことを蔑ろにしてしまって
相手の顔色を伺いすぎてたり。

いろいろ拗らせてしまって
パートナーに攻撃的になってしまったり。

どうせ私なんて…って
拗ねちゃってたり。

そんなことがあって
うまくいかなくなってるだけなのですよね。

でも、本当は
みんなそれぞれ個性も
良いところもたくさんあって、
そのままで十分な価値があって、
大切に大切にされるべき
存在なのですよ。

それをちょっと忘れてるだけ。

そんな女性たちを
応援していくようなことが
できたらいいなーと思ったのでした。

素敵女子の皆さんから
パワーをもらった日だったな〜ニコニコ

ありがとうございます!!!


みんなそれぞれ良いところも個性もあって

素晴らしい存在!

パートナーに愛されないワケがないニコニコハート



素直に表現するの大切ラブラブ

これもありがちかもキョロキョロ

これを許可するラブラブ

【1日1新】
ザ・リッツ・カールトン東京のクグロフ