6回目の結婚記念日でした! | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

11月23日は結婚記念日で、
結婚して6年がたちました。


(いいふさいの日飛び出すハート)




image

パレスホテルのフレンチに

連れて行ってもらったよニコニコ




パレスは入籍したときに泊まった

思い出のホテル。
image
(これはマスクケース)



素敵な空間で
きめ細やかなサービスのもと
美味しいお料理を頂いて、
大満足でした。






image
栃木産の和牛。

びっくりするくらい美味しかったニコニコ




「愛してるって言える人がいるのは
すごいことなんだ。
だから言える時に

言わないといけないんだ!」と

語ってた

熱く頼もしい夫と結婚して6年。




本当にその言葉通り

6年たった今でも

毎日毎日


「ゆきちゃん愛してる。」

「ゆきちゃん大好き。」


と口にしてくれて、


おかげで我が家は
「愛してる」と「大好き」と
「ありがとう」が
溢れてるなあと思いますニコニコ




そして、家庭がそんな言葉で溢れてると
もたらされる安心感ってすごいものだし、

自分が育った家庭が
そういう場所ではなかった私が
結婚してそんな家庭が築けたという経験は、

私の人生観を大きく大きく

変えてくれた気がします。




パートナーシップを通じて
本当にいろんな気づきがあったし、


結婚してからどんどんどんどん
自分らしくいられる度合いが高まってて、


結婚して日が経つごとに

結婚生活はどんどん楽しくなってるニコニコ飛び出すハート




だから、夫には本当に
感謝の気持ちでいっぱいで、
「私と結婚するという選択をしてくれて
ありがとう」
と心から思っています。



これからも夫婦仲良く楽しく
一緒に人生を歩んでいきたいものです。



そして、パートナーシップっていいものだよね
パートナーシップって楽しいよねって
思える仲間がたくさん増えたらいいなニコニコ





アランデュカスのチョコレートケーキハート




巨大なバターびっくり



いろんなところに木が使われてて

何だかホッとするニコニコ




私、うれしそうー!



image
ごちそうさまでした飛び出すハート




私が伝えたいこと★



6年間夫婦円満の秘訣★