元気です! | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

学生時代の友人からラインを貰いました。

 

「たぶん認定講座の準備が忙しいのだと思うけど、

最近ブログがずっと更新されないみたいだけど、

大丈夫??」

 

と。

ありがとう〜〜泣くうさぎ

心配してくれてたとは、なんてありがたい!ラブラブ

 

そうなのです。見返したら2月6日以来ブログを書いていず、

はや半月!!

 

ほんとは書きたいことはいっぱい!

 

じつは認定講座は想定外にたくさんの方がご参加くださることになりました。

燃えていますメラメラ

 

一度では入っていただけないため、

クラスを2つにすることにしました。

その分、単発講座の

キュイジーヌ・デザミ講座、オンライン講座

をひとまずお休みに、

 

製菓基礎はちょうど切れ目にあたるので、

4月から1年間だけお休みをさせていただくことにしました。

(3月の製菓基礎まで開講します)

楽しみにしていてくださった方、

本当に申し訳ありません!

 

準備もそうですが、通常のクラスや

明日のパンの講座などなど

なんだかやることがいっぱいで、

 

ブログもインスタも放置状態になっています。

でもおかげさまで、元気いっぱいです!!

 

なるべく早く再開します!