1月の東京行き 天丼の伊勢や | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 

ちょっと前のことですが、出張で東京へ。

もはや恒例、伊丹の昆明池の日本列島もすっかり冬枯れ

 

 

お昼は、今回は、天丼屋さんへ。

ずっと前にロデヴのイベントのときに

「おいしいよ」と東京の方に教わってから

ずっと行ってみたかったのでした。

 

わくわくする店構えです!

 

待ってる時間もワクワク爆  笑

 

パチパチと天ぷらを揚げている音、聞こえますか?

 



 

わーい、来た〜!ラブ

なかなかすごいボリュームですが、

「名物の穴子は竹からです」

と言われれば、やっぱり竹!

 

しっかり濃いお江戸の味を堪能しました。

このあと夕食会なのに・・・大丈夫か、私

と思いつつ。