キュイジーヌ・デザミ講座inPARIS!のお知らせ | 塚本有紀のおいしいもの大好き!

塚本有紀のおいしいもの大好き!

フランス料理とお菓子の教室を開いています。おいしいものにまつわる話し、教室での出来事など、たくさんお届けします。
 


テーマ:

第2回「キュイジーヌ・デザミ講座inパリ」を開催します!

昨年春の講座に続き、今年も広めのキッチンのあるアパルトマンを借り、マルシェで食材を買い、料理教室を開催します。

フランスの食材をいっぱい使って、思う存分料理をしてみませんか。バター、卵、仔羊、帆立、オマール、ハーブに果物・・・。さて何を作りましょうか! 

 

 

前回はたくさんの食材に囲まれ、日本からご同行くださった皆様方ととても、とても楽しい時間が過ごせました。

前回の講座の様子:仕込み編教室編


2019年9月8日(日) 

時間は未定 
受講料:100〜150ユーロ相当
定員:8名様程度

場所:パリ3区のアパルトマンにて

メトロ11番線Rumbuteau駅、Art et Metiere駅近く
 

ご興味ある方ぜひご参加ください! 

なおエアーの予約を取る前に、ご一報ください。

ご質問も承ります。

 

その他のアクティビティは

ブルターニュ地方へ発祥のクイニャマンとガトーブルトンを求めて旅行、三つ星レストランでランチ、パリ・ブレスト発祥のお店へ、もちろんパリおいしいもの探訪などなど予定しています。

(これらは8/31〜9月7日の間で行います)

秋のパリへご一緒に!!

 

*なおこれはツアーではなく、「現地集合、現地解散」のイベントです。お好きなときにおでかけいただき、お好きなときにご帰国ください。

 

塚本有紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ