akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ

雪斗です。

僕と会ってみたいと思ってくださった方は、↓をご確認ください。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしています。


最新の出勤と予約情報はこちらから

ギャルソンスケジュール


予約はお店に直接お電話(03-3253-5270)いただくか

サイトのご予約フォームからどうぞ。

オンライン予約フォーム


出勤予定が出ていない日でもお問い合わせいただければ予定の調整が可能です。

ご予約フォームからお気軽にご連絡ください。


※ご予算やご希望ありましたら、予約時にお申し付け下さい。
※昼からの出勤は出勤開始時間早められます。

+++++++++++++++++++++

雪斗個人Twitterアカウント
@yukito_garcon

フォローよろしくお願いします!


テーマ:


バースデーを迎えました!雪斗です!

(隣は同期のシンヤ君です!)

 

11月10日に誕生日を迎えまして、また一つ年齢を重ねました。

直接や、リプライや、yellのコメントや、

色々な形でお祝いの言葉をいただけて、とても感激です。

この齢になってくるともはや自分の年齢をガチで忘れてしまったりもするんだけど、

年齢がどうってよりは、こういう節目の時に祝ってくれる人のありがたさや

産んでくれた両親への感謝や、そういう改めてありがとうって気持ちを認識する機会として、誕生日って素敵なものだなぁと思います。

 

みなさま本当にありがとう!



最近会ってなくてなんか気まずいからおめでとうと伝えづらいけど、ひっそりおめでとうと思ってるよ…、って方も、きっといることでしょう!いると信じてる!(変なところは前向き)

そんなあなた、欲深い雪斗はおめでとうの言葉はいつだって募集中なので

1ヶ月先でも、半年先でも、いつも待ってるから声かけにきてね!

 

 

涼しい季節に生まれて名前に雪とつけてるくせに寒さが苦手でどっちかというと夏が好きで、トロピカルフルーツも好きな雪斗でした( ˘ω˘ )


テーマ:

年末にかけてお酒を飲む機会も増えていきますね。

楽しいお酒は良いものだ~(   ᷇࿀ ᷆  )

 

僕の誕生日特典期間ははじまっております。

既にもらってくれた方、ありがとね~~!

今回のブロマイドはパーティーへ誘う姿と、パーティー後のオフ姿、という2種類をイメージしてみました。

そして動画は僕が自分で自分をお祝いしています。

見たらわかると思うけどなかなかシュールな感じになってるので、優しいお気持ちでお楽しみくださいw

 

ウィズプラスの方は、年内確定している予定は11月21日と12月17日のラジオ収録!

ご予約絶賛受付中!!

11月21日のラジオは衣装は「私服」を予定しています。フフ。

どんな私服にしようかめっちゃ考えているよ~~

奇をてらうか、まっとうにいくか…

私服でのチェキ撮影って案外ないので、この機会に是非遊びにきてほしいです!

12月17日の方はまだ未定。。何がいいかな?

衣装の良い案募集中だよ!12月…クリスマス…?ううーん。


キミに楽しんでもらえたり興味持ってもらえたり、会いたいなって思って貰えるように頑張るヨ



会いたくなってほしいな〜〜会いたくなってる〜〜??(ウザ絡み)

 

 


テーマ:

たろちゃんの三郎、可愛いなぁ!
衣装も自作だそうで、さすがだよね…


さてコスプレしたり歌ったりしつつ、もちろんエスコートもしている我々ギャルソンですが
11月に入ったので、12月いっぱいのご予約とお問い合わせが可能です!
※次月分までのご予約ができるシステムとなっております。(ウィズコレ豆知識)

12月の出勤予定はこれから提出するのですが、(お問い合わせは随時受付中)
先の出勤や、この日急に出られるようになったぞ!というような出勤追加があった場合に、メールが送られてくるシステムがあります!


こちらに登録しておくと、出勤予定が出たらすぐメールがくるので、◯◯君出勤いつだすのかなぁ〜〜とスケジュールページをF5連打しまくる必要がなくなります!

ただこちらのメールシステム、ちょっとエラーもあるようで、送られてこない!みたいな場合もあるみたいです(すみません…)
僕の予想としては、ウィズコレのメールシステム、Gmailと相性悪い説。。
ともかく何かしらの理由で送られてこない場合は、別のアドレスでも登録してみるのをオススメします!

そしてもちろんリクエスト予約という形もあるなで、是非遠慮なくご連絡下さい( ˘ω˘ )

あなたに会えるのを楽しみに、お待ちしてます!

テーマ:



新宿ハイジアV-1にて、ハロウィンバラエティライブありがとうございました!

こうして集合写真見ると、出演者多っっ!

楽屋もギューギュー詰めだったよw 賑やかなライブでした。

 

たくさんミニゲームやって、歌も歌って、お菓子配って、みんなと一緒にハロウィンパーティーしてるみたいな会だったね。

ステージ上からみんなの顔を眺めつつ楽しく過ごしました(   ᷇࿀ ᷆  )

 

蓋をあけてみないとどんな内容のイベントかあんまわからなかったと思うんだけど、

僕たちに会うために!って来てくれた皆様、本当にありがとう…!

 


出演者はみんな仮装してねってことだったので、僕たちはエジプト神コスしましたヨ

ウィズコレ周年イベントで涼が着てた衣装をお借りして、僕はホルスだよ。

顔に模様を描くのが楽しかった(^^)

 

素敵な差し入れもありがとうございます!




(ホルスの帽子をかぶった後だから髪がぺったりしている…)

ハロウィンってお菓子に囲まれる素敵なイベントだなぁ~

 

 

そんな感じで満喫しまくってすっかり終わった気持ちになってるハロウィンなんですけど、今日がまさに本番だね!

僕は仕事してる!

キミはなにしてる?

楽しいハロウィンの夜を〜♪


テーマ:

(この写真何故かたろちゃんがいない…何故なの…oh…)

そんなわけで、昨日は浦和ナルシスにてハロウィンライブ

山本ラフランスさんとのコラボステージでした!

 

浦和ナルシスさん…初めてお伺いした箱なのですが

ビジュアル系バンドの登竜門的な、そんな場所とのこと。

対バンの皆様、ハロウィンということもありメイクがっつりのゴリゴリで

やべぇ…怖い…きっとファンの方もハードな雰囲気に違いない…などととても失礼なことを思っていたのですが

実際お話してみると皆様礼儀正しくフレンドリー!

僕らもライブで共に盛り上がり、楽しい時間となりました。

 

さまざまな場所に出向いて、未体験ゾーンに向かっていくたびに

そこについてきてくれる、足を運んで一緒に楽しみつつ応援してくれるあなたに

力をもらいながら頑張っているよ…!

感謝の気持ちと共に、なんだか戦友のような気持ちもあったりするよ。

ありがとう!


もちろん、今回は行けなかったけどいつか…と思ってくれてるあなたもありがとうね。

いつかあなたが遊びにこれる現場まで、頑張って続けて待ってるからね(*´-`)

 




差し入れ、ありがたみ!

本当にありがとうございました!


今年のハロウィンはほんと満喫してますなぁ

 


ハッピーハロウィーン!

(死にそうな顔に撮れちゃったけど、幸せな顔を表現したかったんだ…)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス