2022.4.30卒業! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


ギャルソン卒業いたしました!

 

というブログを書くのがだいぶ遅くなってしまい、申し訳ないです!

4月30日をもってウィズコレクションを卒業させていただきました。

 

ギャルソンと一緒時代からあわせて15年半ほど

こんなに長く勤められるとは、始めた頃は思ってもいませんでした。


当然たくさんの想い出があります。

が、ここで今またつらつらと振り返ることはしないでおきます。

直接お会いした方とは、あんなこともあったね、こんなこともあったね

というお話もたくさんしましたし

振り返るには逆にあまりにも想い出が多すぎるというのもあります。

 

男装、とひとくちに言っても色んなパターンがあると思うのですが

僕はこの職業のために男装しているわけではないし

卒業後も男装自体を辞めるわけではないので、

一区切りではあるけど、雪斗の人生はまだまだ続いていくなー、という気持ちが結構強いです。

 

僕に今まで会ってくださったたくさんの皆様

本当にありがとうございました!

僕はこれから特にどこにも属さない、野生の男装となります。

また何かしたいな、という気持ちが芽生えるかもしれないし

どうなるか全くわからないのですが

またいつかどこかで皆様に会えるような気がすごくしているので

とりあえずはしばしのお別れということで。

 

※4月30日をもってウィズコレクションを退職してますので、僕のことについてウィズコレクション受付に問い合わせはしないでいただけますよう、お願いします。

 

最後のブログということで

僕の大好きないがらしみきお先生の詩を置いていきます。



またどこかで!