ワンマンライブ、ありがとう!! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



あの夢みたいに楽しかった日から

もう一週間が経ったなんて、信じられますかみなさん。

 

ウィズプラスワンマンライブ、本当に一瞬で終わっていきました。

 

1部、ワンマン共に僕がセットリストを組まさせていただきました。

こんな感じだとエモいかな?感動してもらえるかな?と考えながら

全体の流れを考える作業はとても楽しかったです。

 

ともかくワンマンで時間いっぱいにできるくらい

オリジナル曲があるという事実に、改めて感動したよね。

どの曲も名曲ぞろいで、4年半前グループをはじめたときに

まさかこんなにたくさんの素晴らしい曲を持てるとは、想像もしてなかったです。

 

自分で構成を考えたからなのか、みんなが泣いてくれているのを見て

よかった!感動してもらえてる!という喜びと充実感が勝ってしまって

なんかニヤニヤしててごめんね。

 

間の版権曲メドレーコーナーでは、卒業に合わせて用意した青い燕尾服衣装を着て

ソロで歌わせていただきました…いやはやお恥ずかしい…。

皆様にとっても褒めていただけて、全身青になったかいがあったもんです!

キラキラできてたかなぁ?

ステージ上から見るみんなの笑顔や、泣いてる顔、全て本当に大切な気持ちで見ていました。

 

アンコールあけには一面青の世界。

あの光景を一生忘れることないです。

うぃずたすの皆さんの間で、きっとたくさんやることや、準備があったと思うし

大変なこともあったんじゃないかな…?

全て僕を盛大に送りだすために、みんなが温かい気持ちを持ち寄ってくれたのかと思うと

ウィズプラスって本当に素晴らしいファンに囲まれてるんだなって、改めて知ることができました。

みんなの優しい気持ちが集結したあの時間は、本当に幸せしかない時間だった…!

 

 

素晴らしいスタンドフラワーも、本当にありがとう!

みなさまの熱い気持ちが、それぞれめっちゃくちゃ最高な形で個性的なフラスタになっていました。












フラスタってもはや芸術やな?と思いながら写真を撮ってまわったよ。

本当にどれも愛情と熱意の具現化って感じで

できればまるごと全部自宅に持って帰りたかったよ!(ダメ)

 

4/23をずっとやってたかったね!

あの日が一生続けばいいのに!って思うくらい最高だったけど

終わりがあるからこそ輝くってこともありますね。

あの最高に輝いた一日は、僕の中で一生光っていきます。

 

そしてウィズプラスはまた新しいステージへと向かっていきます。

それを全力で応援していきます!

 

僕もウィズプラス卒業生として魂はいつもそばにありますので

僕のことも、ウィズプラスのことも、これからもよろしくお願いします!





と、綺麗にしめましたが

まだ載せ切れてない写真とかいっぱいあるんだわ‼︎😭


4月後半時間が無さすぎてどうにもならなかったんだけど、これからやっと色々SNS更新してくので

お前卒業したんじゃないんかい?と思われるかもですが、もろもろまだまだお付き合いください〜


5/4は配信で会おう〜!