雪斗だらけのウィズラジオ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


昨夜はウィズラジオ#36の公開収録でございました!!


冠番組になる前も含めたら全部で何回あったんだろう???

人生でこんなに何度もラジオの収録をすることになるなんて、本当に何が起きるかわからないもんですね。

雪斗最後のラジオ収録、たくさんの方が大塚に集まっていただいて、本当にありがとうございました。


メンバーみんな雪斗の衣装着てくれて、雪斗だらけになりました。

テーブルに置いてある人のチェキ自分のかと思って取っていきそうになったりした。










皆様本当にありがとうございます!!!


遠いところから近いところから、集まってくれて楽しんでくれて、幸せでした…✨


雪斗最後のラジオ、放送をお楽しみにね!



そして明日は主催ライブ!!

1部も2部も、当然ながら違う衣装着ますので、1部で着る衣装はそこで着納めです😌

なのでご都合よろしければ1部から遊びに来ていただけたら幸いの極み…


チケットはこちらから


全力で!お待ちしてます!!