卒業グッズって作る?と聞かれ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ


みなさんこんにちは!雪斗です!


先日は1682さんライブ、零さん生誕に参加させていただきまして、来て下さった皆様、ありがとうございました!!☺️

会場が一体となってめちゃくちゃあったかい空間だったねぇ。

いつもありがとうの方も、雪斗卒業ということで思い切って物販来てくれた方も、みんな本当にありがとう。



そんなこんなで今週末は主催ライブです。

早い…目の前…怖……


みんなと雪斗卒業グッズとか作るかー?と相談をしてたんですが、僕が思いついたのは僕単独のグッズではなく

6人みんながいるものを、想い出として残したいなーということでした。

やっぱりアイドルの衣装って、単独でも良いものだけど、ずらっと揃った時の迫力が素敵やん??


そんなわけで6人全員で過去衣装全て着用したブロマイドを作りました。

前半セット、後半セットとありまして

どちらも購入すると全ての衣装が揃います。


一枚一枚、キオさんが素敵なデザインも加えてくれたブロマイドです。

6人揃ったウィズプラスの姿を、是非皆さまのお手元に残して貰えたら嬉しいです。


主催ライブの一部から発売しますのでよろしくお願いします!!



そしてそんな主催ライブですが、現在まだまだ空間に余裕がある状況となっております…!!


ウィズプラス雪斗、最後のお願いに参りました。

まだ迷ってる方も是非とも土曜日は渋谷に遊びに来て貰えたら嬉しいです…!

(既にご購入の皆さま、本当にありがとう、楽しもうね🤘)


チケットはこちらから!


ウィズプラス目的だと鳴子も貰えます

鳴子が欲しいお友達(?)とかもいたら、連れてきて下さってもいいんですよ?


僕にとってもみんなにとっても、めちゃくちゃ楽しい一日にしたいと思ってます。

よろしくね👍