関連記事
日常1401
『豪雨と置き配』
こんにちは、寝言で『 ラインデルス上手すぎるだろ!』と言った男、ゆきたこーすけです。今回は九州にお住いの方からご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
記録的な猛暑に加え、ところによっては水不足、ところによっては水害と、大変な8月になっていますね。
ご投稿者さんの地域では、豪雨により置き配が流される、なんていうことが起こったようです。あっという間に道路が川になり、いろいろと大変すぎて置き配のことは忘れてしまっていおり、気が付いたときには流されていたのだそうです。
雨が降る直前まで配達がされていたようですが、置き配をする方も、まさかそんなことになるとは思わなかったのかもですねーー
というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。ありがとうございました。
『置き配』にまつわるエピソード募集
皆様の宅配エピソードを募集しております。どんなエピソードでも大歓迎ですが、現在は『置き配』にまつわるお話を優先的に採用させていただいております。『置き配標準化』に関するご意見などもぜひお寄せください。宜しくお願いいたします。
今日のハル君
ハル君は毎晩、寝る直前までおもちゃで遊んでいます。そろそろ寝るか、、って寝室に集まると、どうもテンションが上がってしまうようです。
おもちゃだらけですねーー。ちなみに電気を消すと、1分くらいでコロッと寝ます、、
お仕事に関するお問い合わせは、こちらのメールフォーム(↓)、XのDM、またはアメーバメッセージよりお願いをいたします。
WORKS



















