元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 
 
 
 
 
日常1110
『くさ~い宅配便』
 
 
 
 
『めちゃくちゃ臭い荷物』を配達して大惨事になった話『めちゃくちゃ臭い荷物』を配達して大惨事になった話
 
 
 
こんにちは、町内を250周走ろうとしたら2周で嫌になった男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
…のですがわたくしドリアンを見たことも食べたこともないし、宅配便でどのように運ばれて来るか分からないので、そのあたりは描けていないと思いますがすみません、、。
 
 
 
 
ちなみにカツシンさんはアジアのほうにちょくちょく行っているので、そのときに食べたことがあるそうです。『ドブ川の匂いがする』そうで、『味は悪くはないけど、言うほど美味しいものでもない』と言っていました。ですが大好きな人もいるようだし、ハマる人にはハマるのかも知れないですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 


 

WORKS