元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1106
『天気予報の配達員』
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、伊東純也の代表復帰に震えている男、ゆきたこーすけです。
 
 
ゆきたは現役の頃、本当に毎日、お天気アプリで天気予報をチェックしていました。社内でも「今週は木曜が雨だぞ」みたいな会話はいつもされていたので、本当にみ~んな天気予報をチェックしているんだな、と思っていました。宅配に限らず、外の仕事の人はみんなそうなのかも知れないですね。
 
 
 
 
今(29日現在)台風が上陸中のようですが、カツシンさんが2~3日前から天気予報ばっかり見てます。どうも30日に大きな仕事があるらしくて、これがやれるかどうか微妙なところらしいんですよね。
 
 
もちろん安全が一番大切ですが、前から準備していた大きな仕事らしくて、台風次第ではこれが飛んでしまうということで、気が気じゃないみたいです。見ていてなんだか自分の現役の頃を思い出しましたーー。
 
 
 
 
 
台風はこれから数日かけて日本を横断するような予報になっていますね。皆さんどうぞお気をつけてーー
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 


 

WORKS