元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
日常1056
『助かりました
 
 
 
 
『ありがとうございます!』何もしていないのに配達員に感謝された話『ありがとうございます!』何もしていないのに配達員に感謝された話
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
最近は表札を出されないお宅が多くなりましたね。一軒家のお宅でもそうですが、新築マンションの集合ポストなんかを見ても、ほとんどお名前を出されていないように感じます。
 
 
 
また最近では、色んな人が配達をするようになりました。ウーバーイーツの配達員とか、委託の個人ドライバーとか、、。そういう人にとっては特に、表札ってありがたいんですよね。たまに番地まで入っていることがありますが、置き配のときなど特に、かなり安心感ありますねーー
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS