【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常798

『置き配あるある』

 
 
 
 
現役の配達員が語る 『5つの置き配あるある』現役の配達員が語る 『5つの置き配あるある』
 

 

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は現役の配達員さんにご投稿いただいた、「置き配あるある」を漫画化させていただきました。

 

 

 

 

ゆきたが現役の頃は、まだ今みたいには置き配はなかったのですが、ウーバーイーツでも経験しているので全部よくわかります。

 

 

 

 

置き場所をどこがいいかな、こっちがいいかな、なんて置き直すのもよくわかるし、写真はマンションなんかだと、どこの玄関でも同じに見えるので、周囲のものを写真に入れたり、部屋番号のプレートが入るように引きで撮ったりしますね。

 

 

 

 

 

また表札がなかったり、マンション名が書いていないお宅に置き配をするのが不安だというのもよく分かりますね、、。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS