元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1021
『期待外れ
 
 
 
 
『そうじゃない…』配達に行ったらお客さんに がっかりされた話『そうじゃない…』配達に行ったらお客さんに がっかりされた話
 
 
 
こんにちは、皆さんの期待を裏切る男、ゆきたこーすけです。今回はこちらの過去記事のリメイクとなっております。
 
 
 
宅配トラックが来ると、音で分かりますよね。人によっては音で『○○便だ』と、どこの会社か分かるらしいですよ(僕は分かりませんが…)。
 
 
 
懸賞のお好きな方を『ケーマー』というらしいのですが、ケーマーの方は宅配トラックの音を聞くたび、ドキドキしていらっしゃるのかも知れません。
 
 
 
一度あるお宅に配達に行った時に、お客さんが明らかにがっかりしたような(?)様子だったので、会社でそんな話をしたら、シロさんが『あそこの奥さんは懸賞やってるぞ』なんて教えてくれたことがありました。たぶんゆきたが、奥さんのご期待に沿えなかったのでしょう(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS