【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー

描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常466

『音でわかる』

 
 

 

宅配便の置き配を理解していないお年寄り宅配便の置き配を理解していないお年寄り

 

 

 

こんにちは、トラックの音でどこの宅配会社が来たかわかる男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

宅配便が来たのが音でわかる、っていうのはすごくあるあるですよね。ゆきたも配達していたときには、インターホンを鳴らす前にお客さんが出ていらっしゃることは、すごくよくありましたね。

 

 

 

 

トラックの音もそうなんですが、後部ドアを開閉する音が独特なので、それでわかるというのもあると思います。ドアにもよるのですが、『バンッ!』と閉めないと半ドアーみたいになって、危ないことがあるんですよね。走行中に開いたら大変ですからね、、。

 

 

 

 

それと、うちのお母さんも宅配が来ると、置き配でもなんでも受け取りに出ますね。置き配に違和感があるのかも知れないですね、、。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回も、いただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのエピソードお待ちしております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

皆さんのエピソード、常時募集しております

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓