元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1002
『都市部と山間部
 
 
 
 
『山間部の宅配便』小ネタ集『山間部の宅配便』小ネタ集
 
 
 
こんにちは、イノシシ肉を食べたことがない男、ゆきたこーすけです。今回はいただいた山間部のお話を、いくつかまとめて漫画にしてみました。
 
 
 
山間部の方に行くとやはり農家のお宅が多いのでしょうか、お野菜をいただくというお話は非常によく伺いますね。しかも『一箱いただいた』とか、ちょっと単位が違うような印象もあります。
 
 
 
あとイノシシやシカの肉を分けてもらった、なんてお話も結構聞きます。イノシシは処理が良いと臭みがなくておいしいとか聞きますけどね。まあ食べたことないんですが、、。
 
 
 
 
あとトラックで走っていると、トラックに吠えるわんことか、追いかけて来るわんこがいるんですよ。あれはトラックを何だと思っているのでしょうねーー
 
 
 
 
と言うわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS